プロフィール

vvdeepvv

Author:vvdeepvv
sweet girl★

□音楽■ 
⇒いきものがかり
⇒RSP
etc...

□アニメ■
⇒銀魂
⇒戦国BASARA
⇒コードギアス
⇒ハルヒ
⇒交響詩篇エウレカセブン
⇒君と僕。
⇒イナイレ

□キャラ■
⇒坂田銀時
⇒高杉晋助
⇒土方十四郎
⇒伊達政宗
⇒ルルーシュ
⇒ドギー
⇒竹中半兵衛
⇒豪炎寺修也
etc...

□声優サン■
柿原さん
杉田さん
小野D
中井さん
潤②
石田彰さん
子安さん
釘宮さん
浪川さん
朴さん
森川さん
鈴村さん
緑川さん
etc...

ダイスキ(^^)


友達募集中★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パーツ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
銀座スポットナビ横浜スポットナビ町田スポットナビ海老名スポットナビ秦野スポットナビ無料 出会い出会い サクラなし30代 婚活出会いパーティー婚活サイトブログパーツ

QRコード
QRコード



ノスタルジア

この記事はブロとものみ閲覧できます

マニフェスト


こんにちは^^*


約5ヶ月間存在消してましたdeepです←



ちょっと放置しすぎましたww
すいません


更新があまり続かないので
毎週日曜日に更新することにしました★


実は7月11日から新しく
BASARA 弐
が、STARTしましたね


私の愛するまー君こと伊達政宗くんが
大活躍!!!


まだ見てない人は見てください♪



こないだ約3ヶ月ぶりに
メイトに行きました(^p^)

実は私・・・
ヲタクを辞めていて
だけど、ヲタクに戻りました


やっぱり私はヲタク辞めれませんでした(笑)
たぶん皆さんも辞められないと思いますよ(笑)←



んで、メイトで買った
FIARY TEILの下敷きです

P1010190_convert_20100712210551.jpg




でわ

僕の2歩は君の3歩



こんばんわ


えっとー・・・

覚えてくれていますか??笑
放置女、次元2丁目江戸区在住のdeepです


久しぶりすぎるの日記更新です★



あれ・・・

放置しすぎですね><
大変申し訳ないですm(_ _)m

1ヶ月以上の放置とは(OAO;;;;
コメ周りにもいけなくて本当にごめんなさい
これからまた頑張って更新します



最近、自分の中で柿原徹也さんがまじブームでヤバいっす
携帯の待ち受けも柿原さんですから!!←

イケめんで声がいい感じで・・・


でも、やっぱり一番は杉田様ですよ←ぉぃっ
あのお方は、もう・・・笑





きらさんに
「deepさんって銀ちゃんと高杉、どっちが一番??」



どっちも1番だよぉぉお


どっちかなんて決めらんないよ@@
だって、どっちも愛してるから
でも、浮気ぢゃ無いからね!!



どっちかなんて選べないときってありますよね



でわ

永遠の誓い



存在が消えかけそうなdeepです←


このブログ更新率低いですね。
すべて私の責任なんですけどねww←


この3週間くらいかけて
RAVE」を読み終わりました。


ちょっとムジカがグレイと似てるところがカッコヨスですね


でも、やっぱり存在が一番カッコイイのは・・・


ジークハルトぉぉぉぉぉぉ


50年もヒロインを守り続ける一途なところ・・・
たまんないっす


はい。
語りだすと止まらなくなるのでこの辺でやめておきます←




最近気づいたんですけど、
私の好きなキャラが・・・

テンパ率が非常に高い!!


まさか自分はテンパ萌えなのか??
それともくせっけがすきなのか??


でも、なんだかんだで
銀サンがスキです

あっ・・・
高杉も。。。

あっ・・・
半兵衛も・・・

あっ・・・
ジークハry


永遠に続くので、STOPします



なんか長くなったので続きは追記で

続きを読む »

ABINGDON BOYS SCHOOL★



こんばんわ^ー^


今日はABINGDON BOYS SCHOOLの
アルバム発売日でした笑い



西川さん。。。
一言でいうとカッコヨスですねこ22


JAPやBLADE CHORD、キミノウタ・・・


神曲です(∀)2つ星


P1000860_convert_20100128011926.jpg






私は今頃なんですが・・・


真剣に身長が伸びる方法を考えています←



何か情報がある人はぜひぜひ教えてくださいイッキーモンキー



でわチューリップ
